ホーム

会長挨拶

開催概要

プログラム

参加・宿泊登録

演題募集

トラベルグラント

発表のご案内

会場案内・アクセス

協賛企業・団体

リンク

お問い合わせ
事務局
産業医科大学
医学部第1生理学
〒807-8555
北九州市八幡西区
医生ケ丘1−1
TEL: 093-691-7420
FAX: 093-692-1711

第34回 内分泌代謝学サマーセミナー
「続(ぞくぞく)・内分泌至上主義〜内分泌代謝学の未来を描こう〜」

〜演題募集〜

34回内分泌代謝学サマーセミナーでは、以下の要領にて演題を募集いたします。
口頭発表(特別講演、招待講演、代表理事講演、シンポジウム、ランチョンセミナー、内分泌学若手研究者発表)に関しては、予め発表者が決まっております。 公募はポスター発表の演題のみとなります。


演題募集期間
平成28年3月14日(月)〜5月6日(金)
締め切り延長:5月31日(火)まで募集受付いたします。

発表日時
平成28年7月15日(金)11:00〜12:00

演題申込方法
@該当するファイル(docx.形式)をダウンロードして下さい。
口頭発表抄録ファイル
ポスター発表抄録ファイル

注意事項(厳守)
*ダウンロードしたファイルを土台にして提出する抄録を作成して下さい。
*予めファイルに設定済の特殊文字を除くフォント(書体・サイズ)、本文中の行間、上下左右の余白は、変更しないで下さい。
*著者の氏名(発表者のみ下線)及び所属を記載して下さい。
*抄録本文全体で、1ページ以内で記述して下さい。
*規定外のファイルを提出された場合は、再度提出をお願いする場合があります

A作成した抄録ファイルをメール添付にて送信して下さい。
抄録ファイル送信先アドレス

注意事項(厳守)
*提出する抄録ファイル名は、「発表者の氏名.docx」にして下さい。
*投稿された抄録は校正されません。提出者の責任におきまして内容を充分にご確認の上、送付してください。
*メールの件名は自動的に「サマーセミナー抄録ファイル」と入力されますので、そのまま送信して下さい。文字化けした際は、お手数をおかけしますが、件名を入力し直してから送信して下さい。

B事務局から受付確認メールが届きます。
*平日5日以上経過しても受付確認メールが届かない場合には、お問い合わせ下さい。
*「抄録ファイル送信先アドレス」からメール送信できない場合は、jes_ss2016@mbox.med.uoeh-u.ac.jpへ送信して下さい。

採否通知(ポスター発表)
*平成28年6月上旬にメールでご連絡致します。





                                             [文責:第1生理学教室 最終更新日:2016年3月13日]